ねっといやー 不動産屋のおやじ踏ん張る 被災地の悲痛な叫び、政権中枢部の連中は理解してるのか?
不動産屋のおやじ踏ん張る
神戸市中央区に開業。50を超えてと体力の衰えを実感する日々です。,管理している駐車場に放置された犬のウンコの始末と雑草挽きです。
プロフィール

8892

Author:8892
FC2ブログへようこそ!
神戸市中央区下山手通9丁目4-11
島ビル1階
兵庫県知事免許⑥8892号
有限会社 村田住建
代表取締役 村田雅則
S33年3月6日生 
身長170cm 体重70キロ前半

MENU

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地の悲痛な叫び、政権中枢部の連中は理解してるのか?
今日の朝の「特ダネ」でも釜石から中継していたが
我々阪神大震災の被災者からみても、あれから16年も経つのに
被災地支援、復興作業など、どうみても進歩してない。逆に後退してるな。
補正予算の執行が政権の混乱のあおりを食ってガレキ処分は半分にも達しない。
赤十字の募金も被災者に行き渡っているのだろうか?
少しでも寄付させて頂きたいが、別の機関を通じてしよう。
たまたま所属する宅建協会から寄付金控除、法人税の損金参入できる募金の
協力要請がきたので、ほんとにささやかではありますが、募金しようかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://8892561.blog137.fc2.com/tb.php/154-874d1418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。