ねっといやー 不動産屋のおやじ踏ん張る 兵庫県三田つつじヶ丘リフォーム済み(成約済)
不動産屋のおやじ踏ん張る
神戸市中央区に開業。50を超えてと体力の衰えを実感する日々です。,管理している駐車場に放置された犬のウンコの始末と雑草挽きです。
プロフィール

8892

Author:8892
FC2ブログへようこそ!
神戸市中央区下山手通9丁目4-11
島ビル1階
兵庫県知事免許⑥8892号
有限会社 村田住建
代表取締役 村田雅則
S33年3月6日生 
身長170cm 体重70キロ前半

MENU

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


兵庫県三田つつじヶ丘リフォーム済み(成約済)
三田市つつじヶ丘北1丁目 JR福知山線 相野駅から4キロ(三田から3つ目の駅)
のどかな田園地帯となだらかな丘陵地帯に1000戸のニュータウンがあります
中に小、中学校もあります。築13年

任意売買で仕入れ、キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、新潮、壁、床など張替え
建具補修して売り出し、2ヶ月で売れました。
つつじが丘北1丁目外観アップ用<br /><br /><span style=
IHキッチン                           
つつじ北1丁目キッチン
ユニットバスです                        つつじ北1丁目バス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://8892561.blog137.fc2.com/tb.php/36-c39eee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーローンを受けて不動産投資ができる!

スルガ銀行からも住信L
[2011/04/24 18:20] 不動産投資におけるノンバンクの活用法

